※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

ディズニーデビューについて。子どもが1歳になるので、ディズニーに行き…

ディズニーデビューについて。
子どもが1歳になるので、ディズニーに行きたいと思っています。
ランドの方が楽しめるかなと思い、ランドに行く予定ですが、ホテルはどこがおすすめですか?やはり、1番近いディズニーランドホテルでしょうか?
また、おすすめのお部屋も教えてください。
よろしくお願いします🥺

コメント

ひろ♡ゆい

予算によるかなー?と思います!
予算問わないようでしたらやはりディズニーホテルがオススメです(*´ω`*)
ランドに行くならランドホテルが近いですし、アンバサダーホテルもミッキーやミニー、ドナルドなどのキャラクタールームがあって可愛いのでお子さんは喜びそうですしオススメです♪
まだ1歳だし、ディズニーホテルより安いホテルがいいよ!ってことでしたらオフィシャルホテルですかね♪
個人的には東京ベイ舞浜ホテルがオススメです(*´-`)
全室洗い場付きお風呂ありますし、子供用品も借りれたりベッド移動なども対応してもらえます。
あとはサンルートならパーク直通バスがあってオフィシャルなら一番安いかなーと。
舞浜ホテルはサンルートの次あたりくらいに安くて大人2人で朝食付きで2万前後なので素泊まりだともう少し安いと思います!

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます😊
    やはりランドホテルですね☆今、そこ狙いで調べてました😋
    ハッピー15エントリーのために、2day行こうか悩んでました💦
    1日しか行かないなら、使えないので😭
    まだ、キャラクター分からないので、もう少し大きくなったら、アンバサダーも良いですね😋

    オフィシャルなら二泊三日で行けそうですが、パークから一旦休みに帰るのは、ちょっと遠いから面倒でしょうか?それを考えるとランドホテルが良いですよね…
    オフィシャルならおすすめの東京ベイ舞浜を主人に押します😊

    • 11月7日