※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が転職することになりました。今までは土日休み夜勤なしでした。今…

旦那が転職することになりました。今までは土日休み夜勤なしでした。今回は変則勤務で夜勤とかがあります。正直土日休み夜勤なしに慣れていたので寂しいし私も仕事を始めたら大変になるのかなと思います。変則勤務で働いている旦那さんいますか?そのうち慣れますか😭?

コメント

M

うちは4勤2休の夜勤と日勤毎日12時間以上働いてます⸜⌄̈⃝⸝‍平日休みだと色々混まないのでいいですよ⭐️子供の行事などは休みを貰えたり、休日出勤もありますが福利厚生しっかりしてるので私にはありがたいです( .. )
私はまだ働くことはないと思いますが、変則も慣れると思います\(◡̈)/夜は確かに最初は寂しかったですが今はなんとも思わなくなりました😂

• おもち

おもち

確かに平日休みだと混まないですよね◡̈夜勤があるとお金も今より稼いでくれるから有難いんですけどね(´・ω・)やっぱりだんだんなんとも思わなくなってくるんですね^ ^
    ありがとうございます😊

• 11月7日
ゆ

うちは4勤2休で日勤2日夜勤2日休み2日の繰り返しです。
最初は夜勤中になんかあったらどうしようって思ってましたが、今では早く行ってくれー😂👏です(笑)
私は来年、仕事復帰ですが何とかなるだろうと思ってます!(笑)

• おもち

おもち

やっぱり夜勤中が心配です(´・ω・)
    が、そうなってくるんですね😂笑
    私も来年復帰するんですけどなんとかなりますよね!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
だいふく

変則勤務の、出勤時間も
退勤時間もバラバラ泊まり勤務
ありです✌️
さびしいですけど、
子育てするには有利だな〜と
思ってます✨
旦那さんの理解にもよりますが
家にいる間みてもらって
仕事行ける人もいるみたいですよ🙋‍♀️

• おもち

おもち

旦那は育児も家事も協力的なので色々理解はあると思うんですけど、やっぱり寂しいですよね(´・ω・)けど私も前向きに頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 11月7日
まりか

私は転勤族で引っ越したため、今は専業主婦ですが、主人がほぼ仕事で家にいないです(^^)今も数ヶ月海外出張中で、実家も遠いですが、娘と2人楽しくやってます💓なれたら大丈夫ですよ😊

• おもち

おもち

そうなんですね◡̈
    やっぱり慣れますよね\\(◡̈)/
    ありがとうございます😊

• 11月7日