※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ココロ・悩み

同室になれなくて心配。息子の光線治療と退院を心配。自分の血圧も高いけど、赤ちゃんとの生活も不安。

やっぱり今日同室にならなかった〜😭
心配だし不安だし寂しいけど、光線治療して一緒に退院できるようにもう少し頑張ってね息子くん😭
自分の血圧もずっと高いみたい😣
もう自分の心配は1ミリもしないけど我が子が心配😰
ゆっくりできる時間があるのはいいけど、赤ちゃんとの生活もどんなのかまだ分からないから退院した後も心配だな〜〜😭

コメント

ひな

黄疸ですかね?
娘も4日目から光線治療入りました😭
小さな箱に入ってる姿みてると、泣けてきますよね…
必ず良くなりますよ😄

• ナ

黄疸です😭
    小さめで産まれてきたので小さいと出やすいみたいですね😥
    1日目には黄疸が出ちゃったので余計心配です😭

• 11月7日
べるりん

黄疸ですか?
うちの子も2日間光線治療しました!

目とか覆われてるのみると、可哀想で辛くなりますよね😭😭😭

でもゆっくりできるのも今だけなので、親孝行だな〜と思って、ゆっくりしてました💓

退院後も2日おきに通って数値見てもらってましたが、1ヶ月くらいしたら黄色いのも分からなくなりましたよ\( ˆoˆ )/

• ナ

黄疸です!
    今日で2日目です😭
    はやく下がるといいんですけど、、
    昨日は授乳で会えましたが、今日はもしかしたら1日中保育器の中でかもとも言われました〜😭
    そんなにひどいのかなと不安になります😰

• 11月7日
  • べるりん

べるりん

なるべく長く当ててあげたほうが治りがいいからですよね😭
    うちの子も退院直前まで入ってましたよ!

ミルクたくさん飲んで、うんちをたくさん出すと良くなるみたいです💓

早く良くなるといいですね\( ˆoˆ )/

• 11月7日
  • ナ

昨日初めて2回授乳しましたがミルクもすごい早さで飲み干していたのではやく良くなるといいです😭

• 11月7日