※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

昨日の内診後、鮮血まじりの茶オリが出ています。体調が悪く、10分ごとに痛みがあります。経産婦で電話相談を検討中です。

昨日の午前に内診があり、夕方から鮮血まじり、今は茶オリがでてます。おしるしかな?
一日中体がだるかったのでうーんなんですけど、
3時半ごろから10分ごとくらいのキューっていたさがあります。
トイレしたりしたら間隔が変わってしまったんですが、、
経産婦だし、電話するか悩んでます💔

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛かと思います。トイレしても間隔縮まってきてるなら陣痛かと思います。私も前駆陣痛で1週間悩まされましたが、トイレしたら遠のいてたので。頑張ってください。

misato

そろそろですかね🙋‍♀️
私の場合は出産2日前夜中2時からあーやさんと同じ痛みが2時間続きました🙌
10分以内であるものの2時間は測りあとは寝ちゃってた💧なんてことが2日続き、出産当日は朝方3時にまた10分以内の痛みがきて2時間超えたあたりから結構痛くなってきて寝れる余裕はなかったので3時間後の6時過ぎに電病院に電話しました!
この時点でねばってねばって6分感覚!
病院に着いて測ると5分きってて子宮口4センチでした!
その後出産になりました!

ちなみに私も2人目です!

あーやさんが1人目の時に進みが早いお産だったならもう電話して良いと思いますよ💁‍♀️

私ならもう少し待ちます😆