※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

深夜に胎動が激しく、昼間はおとなしいです。お腹に穴が開くことがありますか?

深夜になると胎動激しい👶🏻👣💥
昼間は比較的おとなしいのに· · ·!
お腹に穴あくよーーーー😂💦💦笑

そんなもんですか?笑

コメント

せきれい

分かります!
寝ようとすると動き出すので眠れません💦笑

• はな

はな

肋骨の中に足をごりっとはめ込むのをよくやられて声出ます(笑)
    夜は激しいので結果寝れずに朝方寝て昼に起きます😂💦

• 11月7日
  • せきれい

せきれい

肋骨やられるの痛いですよね💦
    私は最近になって膀胱を刺激されることが増えました😭

ただでさえ眠れないのに胎動激しかったらなおさらですよね!私も朝寝て昼起きる生活です☀️

• 11月7日
  • はな

はな

後期はみんなこんなもんなんですね〜☺️👏🏼
    肋骨やめてーってなりますよね👶🏻
    膀胱もツーン!と刺激してきてすぐトイレ行きます。笑

お腹張るとキューって痛くなりません?

• 11月7日
  • せきれい

せきれい

胎動で眠れないのはあるあるみたいですね💡
    脇腹とかも地味に痛いです💦笑

お腹張ると、生理痛みたいな痛みがあります!

• 11月7日
  • はな

はな

脇腹こそ声出ます(笑)
    男の子だと胎動も激しそうですよね👦🏻💓

生理痛を忘れてしまったんですけど、ズキズキする感じでしたっけ?
    私ズキズキはしないんですけど、キューってなる痛み?はあります(笑)

• 11月7日
  • せきれい

せきれい

性別によって胎動も変わるんですかね😊?

私は鈍い痛みがじわじわと来ます💦
    キューっていう痛みもありますね!

• 11月7日
  • はな

はな

義母は男の子の方が胎動激しかったって言ってました👦🏻🤜🏼💓
    その子によって違うんでしょうけど、男の子激しそうです(笑)

鈍い痛みもきゅーってなるキンキンした痛みもどっちも不快ですよね💧
    出産の時はどっちの痛みにも襲われるんですかね😱!?
    怖すぎますーーー💦

• 11月7日
ラッチ

まさしく!起きてます❗ちなみに、明日、出産します!帝王切開です!

• はな

はな

え、え、え😍
    明日会えるのですね〜!!!
    楽しみですね💓
    胎動感じるのも今夜が最後と考えると寂しい気もしますけど、それ以上の幸せが待ってますね👶🏻👏🏼✨

• 11月7日
  • ラッチ

ラッチ

そうなんです❗今日から入院💞ドキドキ❗
    胎動を感じられるのも今のうちだと思って楽しむしかないですよね。睡眠不足は、これからも続いていきそうですが😅お互い頑張りましょうね✨

• 11月7日
  • はな

はな

わくわくですね〜😍
    食べることと寝ることが大好きな私は睡眠不足の生活に慣れれるのか· · ·😂と不安になりますが、やるしかないんですよね〜💦
    産まれる前は思う存分ぐーたらして、産まれたら頑張りましょう🤜🏼💓

• 11月7日
しょりー

わたしもそうでした!
夜リラックスしてたりすると、赤ちゃんは安心して逆にたくさん動いたりするみたいです。

夜妊娠中は夜最低1回はトイレ行くようになってたので、胎動もすごいしで余計になかなか寝られなくて困ってました😅

• はな

はな

そうなんですね〜!
    リラックスしてるのが伝わるなんて母と子は見えないけど繋がってるんですね· · ·🤰🏻👶🏻💓

結果夜ねれなくて朝寝て昼起きるパターン出来てます· · ·笑

• 11月7日
  • しょりー

しょりー

寝るタイミングじゃなくてもいいのにー!ってよく思ってました。笑

わたしもそうでした!
    今は身体もお腹大きくなってしんどくなりやすいかもですし寝られる時にはたくさん寝ちゃった方がいいと思います!!
    出産後は寝られない日々が続くので…😅

• 11月7日
  • はな

はな

起きてる時に元気な分にはいいけど、胎動で寝れない程ですもんね😭
    早く産まれてほしいけど、産まれたら睡眠不足の生活が待っていると思うと恐怖です💦
    ちゃんとやっていけるのかな· · ·って不安です😭
    赤ちゃんが寝てる時にこまめに寝るしかないですよね??

• 11月7日
  • しょりー

しょりー

時間があるだけ好きなことをして寝たい時にお昼寝したり少しだけでも寝られそうな時は寝てました😊
    はなさんがストレスが少ないように過ごすのが一番やと思います!

• 11月7日
のんのん

分かります。夜🌉横になると、お腹の赤ちゃんが元気に動いています。。
昼間に出かける時、お腹の赤ちゃんが寝てるため、動かなかったが、たまに動く時もあります。
動いた方が元気する証拠です。

• はな

はな

元気な胎動が一番安心しますよね☺️
    ぼこん!!!
    びよーーん!!!
    ごりごり!!!
    痛いけど元気だなーって笑えてきます(笑)
    そんなに暴れて何してるんだろう?って感じです😂😂😂

• 11月7日
ラッチ

私も、寝ることも食べることも大好きで、最初は、睡眠不足に悩まされましたが、なんだかなれてきました😸
産まれたら授乳とか待ってますし、夜行性になるしかないなと、最近は、諦めモードです😺
本当、食べ物だけは今のうちということで、直前になってお菓子をばりばり。ここまで我慢してたし、授乳にも、また節制だから、今しかないと❗
そしたら、一気に二キロ増えました😸

• はな

はな

何だかんだ朝方5時過ぎから11時までぐっすり寝れちゃうのと、お昼寝もしてるので産まれたら睡眠不足の生活怖いです😱😳
    産まれて1ヶ月は母が手伝いに来てくれるので、なんとか頑張りたいです👶🏻👣💓

私も今しかない!とお菓子のラストスパートかけてますが2週間で2キロ増えますよね🍰🍿🍨笑

帝王切開頑張ってください💓

• 11月7日
プッチマーゴ

お母さんが活動してる昼間は赤ちゃんは気を使ってあまり動かなくて、
お母さんがリラックスしてる夜を動いていい時間なんだーって認識してるんだよ!って友人に教えてもらいました!

そのリズムがあるから夜泣きがあるんですって😆

• はな

はな

お腹にいる時から気を使ってくれてるなんてなんて可愛いんでしょう👶🏻(笑)
    早く会いたいですよね〜💓

• 11月7日