※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

娘がうつぶせで寝ていると呼吸が楽になるので、寝返りを戻す必要はあるか悩んでいます。寝返り返りはできないので、そのままにしておくべきでしょうか?

やぶ遅くにすみません。
鼻が詰まってる娘が
いつもは絶対いやがるうつぶせ寝してます。

呼吸が楽になっているなら
元に戻さなくてもいいですか?

寝返りはマスターしてます。
寝返り返りはまだできたとこ見たことないのです

元に戻すべきでしょうか?
それとも呼吸が楽そうならそのままにしますか?

コメント

いちご

寝返りマスターしてないならうつ伏せはやめた方がいいと思います💦💦💦

deleted user

寝返り返りが出来ないなら戻してあげてくださいー!
それか、見ていられるならそのままでも大丈夫だと思いますが、寝ちゃいそうなら戻すべきかなと思います!

おと

寝返り返りできてないなら辞めた方がいいと思います。

あと、いくら目を離さず見ていてもそもそもうつぶせ寝はSIDSの確率が高まると言いますよ。

まる

寝返り返りがまだなら仰向けに戻してあげてください〜!
寝てる間に寝返りしないように工夫もしてあげてください〜💦💦


すみません、すごく気になってしまって…やぶ遅くではなくて、夜分遅くですね…でしゃばりすみません💦