※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっぱ
産婦人科・小児科

午前中にWEB予約したが、予防接種専用時間があるとHPに書かれている。その時間内に予約しないといけないのか、どちらが正しいか分からない。教えてください。

相模原市に住んでいます。かかりつけの小児科でインフルエンザ予防接種の予約が取れなかったので、しながわ小児クリニックでWEB予約をしました。

午前中の時間で予約を入れたんですが、後でHPをもう一度見ると予防接種専用時間が決まっていると書かれているんですがその時間内に予約しないといけないんでしょうか?

WEBで午前中に予約とれたのでどちらが正しいのか分かりません💦分かる方良かったら教えてください(><)

コメント

しゅん

午前中にとれたweb予約は予防接種のための予約ですか?それとも普通の診察の予約ですか?

HPに書かれている内容からすると、クリニックへ電話してその日時で打てるか再度確かめた方が良いかと思います。

• すっぱ

すっぱ

予防接種の予約です。
    WEB予約した際には↓の表示画面が出てきたので大丈夫かな?とは思っていたんですが少し不安なので確かめたいと思います。ありがとうございます(^^)

• 11月7日
  • しゅん

しゅん

HP見ましたが書いてある日時と予約できた日時が異なっていてどっちを信じて良いかわからないですね…

専用時間帯以外は少し時間を多めに取って軽い診察もしてくれるのかもしれませんね!
    詳しい回答にならずすいません💦

• 11月7日
  • すっぱ

すっぱ

電話で再度確かめることができました!真夜中の質問に答えて頂きありがとうました!(^^)

• 11月8日
姉妹まま

予約が取れてるなら大丈夫なのかなーと思いますが💦💦

他の感染症とかが移らないように予防接種だけしてる時間帯があるんじゃないですかね🤔⁉️
それ以外でも出来るけど、感染症が怖い場合はその時間に予約すれば病気の子と会わないようにとか。

• すっぱ

すっぱ

無事に確認できました!コメントありがとうました!(^^)

• 11月8日