※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★り★
ココロ・悩み

子育て中、仕事一辺倒でやりきれない。夫は浮気相手とホテルへ。同期からの情報で浮気は確か。離婚も考えるが、子供のことで踏み切れず。


子育てをしている中、やるせないです。
俺は仕事上のみがおーいのは結婚してる前からしってるだろといわれ、今日も仕事のみといってましたが、接待がある仕事でもなく会社の人の悩みをきくだけですが、、、
私が体調をくずしている中、後輩の女【浮気相手】と飲みにいきホテルにいき、かえってきたら、赤ちゃんがなきやまないことにあたしのせいにして半ギレ。
子育てしてるのがやるせないです。
くやしいです。
浮気は浮気相手の同期から情報をもらってます。
同期の名前はいえないので、浮気をしてることをいえないのがもどかしいです。
いいたいけど、いえないし、いっても逆効果なような。。。離婚もよぎりますが、子供がかわいそうでなかなかそこまでかんがえられないです。

コメント

。

証拠入手して滅多斬りにしてやりたいですね。
私なら離婚です🙏

  • ★り★

    ★り★

    遅れました( ; ; )
    証拠はやくおさえたいです!

    • 11月11日
麦

父親が浮気していた家で育ちました。親は子供が成人するまで、を理由に離婚せずにいましたし、二人とも隠してましたが、子供の立場からしたら小学校に入る前にはもう違和感に気づけました。
今でこそ育ててくれた母には感謝していますが、未成年のうちは母親が我慢している理由が自分なのもずっと嫌で、バレてないと思っているのも腹が立っていたし、家も嫌いになりました。

ご家庭の事情があるので、離婚した方が良いか悪いかはわかりません。ただ、子供はそういうのほんとすぐに気づけます、特にお母さんが我慢していると(´・ω・)あんまり無理しないでくださいね。。

  • ★り★

    ★り★

    ありがとうございます。
    子供もわかるのですね( ; ; )
    親険悪だとやはりいやですもんね( ; ; )

    • 11月11日
aya

飲み会が多いのと浮気は全くもって別問題です😓

そして赤ちゃんが泣き止まないくらいで逆ギレするのも父親として考えられないです😓
赤ちゃんは泣くのが普通です😓

私だったら離婚覚悟で問い詰めます💪

  • ★り★

    ★り★

    遅れました( ; ; )
    といつめましたが、スルーされました、、、
    証拠収集がんばります!

    • 11月11日
deleted user

浮気相手の同期はどんなつもりでR さんに情報提供してきたのでしょうね?
浮気してるよ、なんて軽々しく伝えるものじゃないと思います。

同期のことを気遣って、R さんが耐える必要はないと思います。

あの人があなたの悪口言ってたよ!って頼んでもいないのに教えてくる、"嫌な人間と同レベル"の同期。でないなら分かってくれるのではないでしょうか?

  • ★り★

    ★り★

    遅れました( ; ; )
    同期は浮気相手の女がきらいみたいです!
    同期の名前をいわずに問い詰めましたが、すっぽぬかされました。

    証拠あつめます!

    • 11月11日