※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んじゃけ
ココロ・悩み

明日で37週に入り、昨日の夜に10回ほど吐きました。今日は吐かず、一晩で4キロ増えたことに悩んでいます。1人の時に食べ過ぎてしまう経験があり、バカ食いを止める方法を教えてください。

明日で37週に入ります。
昨日の夜久々に10回ぐらい一気に
吐きました。

水飲んでも直ぐに吐きました。

今日は1回も吐かなくて
旦那も泊まりで1人だったので
だからなのか
サラダひと袋と
グレープフルーツ一個と
ご飯1合と焼きそばひと袋と
一気に食べてしまいました。

食べれると分かったら
急に手が止まらなくて
いつの間にか
昨日みたいに吐けば
どんだけ食べても体重増えないのじゃないのか

でも昨日みたいに吐くことなく
一晩で4キロ増えました


体重は気にしていて
毎日測って明後日の検診で
なんとか範囲内の体重に抑えれそうだったのですが…


1人だったので
止めれずバカ食いしてしまいました。

もしこういう経験ある方は
1人の時でも
バカ食いせずに過ごせる方法教えて
頂きたいです。

※悩んでることなので、
おかしいとか言われるのは
傷つくのでそこだけはよろしくお願いします。

コメント

あや

私もバカ食いして、体重増えて最後先生に怒られてました😨

私は食べる以外の事してました。
あとは、昼間運動ですね😅
食べるなら、その分動く!
ぐらいの勢いでウォーキングしてました😤

まみー

この時期おでんとか🍢(練り物無し)鍋が
オススメです!野菜たっぷり🥦にして
食べると満腹感もあり良いですよ♥️
私はご飯少量にして野菜メインで
山盛り食べてます🤣

めろん

わたしはテーブルの上に大量のみかんを置いていて、みかんをひたすら食べるようにしています😂