※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
雑談・つぶやき

北海道帯広市の厚生病院が移転して、電話番号も変わりました。13日に川…

北海道帯広市の厚生病院が移転して、電話番号も変わりました。
13日に川崎病外来予約してる次男がいるから、封筒届きました。診察カードを入れて首にかけるものと診察の手順書いてありました。
電話できくと、いままでは、小児科Eブロック受付行ったら番号のかいてある券貰うけど5日から機械に診察カードいれるみたいです。
場所なれるまで大変そうです

コメント

くるみぱん。

私も来週予約しています。
郵便物まだ届いてないのでわからないのですが、今まで使っていた予約票は不要になるのですか??

• みくり

みくり

予約票は、不要ではないはずです。
    診察カード入れて首にかけるものごと、無くしたらどうなんだろうと思いました。子供が診察受けるから。

• 11月7日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

その受け付け手順、この周辺では聞かないのでお年寄りだとかわからなさそうな気がします。紛失だとかありそうですね(;´`)ありがとうございます。

• 11月7日
  • みくり

みくり

会社員が身分証入れに使うような、透明な診察カードいれて紐つけてるのがきたのが、白で色付いてません。
    無くしたらお金かかるか、確認しようと思います。
    お年寄りとか、今までの厚生病院のやり方だと、Aブロック受付に予約票持っていったら受付してもらえたから、病院行った時困るかも。予約時間より、早めに行った方がいいかも。
    西地区は、ばすあるけど、私が住んでる北地区は、10月まで厚生病院まで行けるバス、あったけど、なくて不便です。

• 11月7日