※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

旦那が出張で国外に出ています連絡ほったらかしてSNSの更新率凄くて以前…

旦那が出張で国外に出ています
連絡ほったらかしてSNSの更新率凄くて以前からそういうのやめてくれと言ってあるにもかかわらず同じ事しか繰り返しません
何一つ学習しません。
経営者なのでどこ行く何するは旦那が自由に決めています
何をしていたかすら知らされません
毎度同じ事をされ毎食進歩もないのでもうガッカリです

コメント

めーちゃんママ

旦那さんに、なぜそうなってしまうのか、どうしたら改善できるのか考えさせてみるとか??
たぶん、わかったわかった、はいはい程度にしか思ってないか右から左に流れていっているかだと思います。
自分で考えさせましょう。じぶんができる改善方法と行動プランを考えてもらいましょう。
そして出来なかったら、なぜ出来なかったのか考えてもらって、どーしたらできるのかまた自分で考えてもらったらどーでしょう??

• nh

nh

今までこの話しになるとめんどくさいと言われ真面目に話し合うことしてくれませんでした😞
    しっかり考えさせるように色々またしてみたいと思います😣

• 11月7日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

めんどくさいと思うなら、ちゃんとしてくれればいいのにね💦
    めんどくさいって言われても、言う方もまた言わんなんし、めんどくさいですよね💦じゃーちゃんとしてくれれば話終わるのにね💦
    話し合い頑張ってくださいね。

• 11月7日