※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

新生児の成長記録をまとめたい方が、日記と写真を編集しています。オススメの方法やアイデアを教えてください。

新生児を育てている方、成長記録などまとめていますか?

今私は産まれてから毎日同じ角度の写真と毎日欠かさず日記をつけてます。

動画かスクラップブッキングか何か、日記と画像を良い感じに編集してまとめたいのですが、何かオススメありますか?

また、私はこんな事してるよー!などありましたら教えてください♡

画像→テスト画像
遊びで作ってみました。成長がよくわかるように並べて比較してみました(^_^*)

コメント

❤︎男女ママ♡

ちょっと質問からは逸れるかと思いますが、一枚一枚連続でつなげて動画にしてみてはいかがですか?
以前、外国の赤ちゃんが1歳を迎えるまで、1秒ずつ繋ぎ合わせた動画を見たのですが感動しました!

• みーママ

みーママ

私も国を越えて感動するような動画作ってみたいです♪(^_^*)
    ご回答ありがとうございます!

• 1月12日