※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンちゃん
お出かけ

栃木の方!または足利フラワーパークに詳しい方教えてください🙇‍♀️🙌旦那…

栃木の方!!
または足利フラワーパークに詳しい方教えてください🙇‍♀️🙌

旦那が仕事が変わって夜勤になり、激務で全然休みがなく
今週土日に9ヶ月ぶりのまとまった休みが取れるため
3人目が生まれる前にちょっとお出かけを考えていて
土曜日の夕方から足利フラワーパークにお出かけを考えていています。(午前中はゆっくり寝せてあげたいので午後出発です)
ただ、せっかく足利まで行ってフラワーパークのイルミネーション見て帰るだけはちょっと寂しいねって話になったのですが•••
なにか、足利フラワーパーク周辺でおすすめスポットありますか??
ジャンルはなんでも大丈夫です♡

コメント

ごっちゃんママ

少し前のフラワーパークの近辺はびっくりするくらい何もなかった記憶しかないです😅
田んぼの中にあるイメージです💦
今は駅もできて変わったのかな??

少し離れますが、昔旦那と行った時は佐野のアウトレットでフラフラしてからイルミネーションに行った記憶があります☺️

参考にならないかもですが😅
すいません💦

インフィニティ23

足フラの周辺は何も無いです💦💦

50号沿いに佐野アウトレットが
あったり、イオンがあるので
そこくらいしか思いつきません😓

ママリ

やっぱりアウトレットしかないですかね…あと佐野ラーメンを食べるとか。

足利のイルミネーションそれだけでもけっこう満足ですよ。うちは群馬にいた頃、よくイルミネーションだけ見に行ってました!

オフロスキー

私も、去年の今頃に結婚記念日でフラワーパークに行きました☺
フラワーパークに行く前に、佐野のアウトレットに寄りました😚
ただ、寒いので暖かい格好で行ったほうがいいのとあまり歩きすぎると切迫になる可能性があるので気を付けてください😣

ありちゃん

佐野藤岡インター下りたらすぐにアウトレットか、イオンがありますよー!
私も行く時午後出発してイオンで時間潰して渋滞はまる少し前に足利フラワーパーク向かいますね🤔