※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

大阪で24時間営業のタクシー、東成区でも利用可能なタクシーを探しています。タクシーが見つからず困っています。

大阪で24時間走ってるタクシー知りませんか?あと、東成区も対応してるタクシー知らないですか?なかなかタクシー見つからないので(T-T)

コメント

もち

東成区、陣痛タクシー対応してる地域外ですよね😢💦私も東成区なので親近感です😅

• もち

もち

最寄り駅がどちらかわかりませんが、森ノ宮や玉造の駅まで行くと夜中でも常にタクシーは止まっていますよ🙂今里や緑橋の方はわからないですが😭

• 11月6日
ゆゆゆ

タクシーって24時間いつでも呼べば来てくれるんじゃないんですか?
事務所に電話すれば配車してくれませんかね?

• ゆう

ゆう

場所によるに見たいです(T-T)

• 11月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

あ、陣痛タクシーですか!失礼しました。
    陣痛が軽い内に呼べば普通のタクシーは利用できませんかね?
    私が行ってた産院では、破水から始まってしまったら救急車呼んで!って言われました。
    交通手段の確保は大事だから不安ですよね。

• 11月6日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

非対応地域なんですよね?
    だから、陣痛が始まってすぐとか軽い段階でも普通のタクシーは使えないのかなーと💦
    陣痛がきてたら断られるんですかね?

• 11月6日
ゆう

そうなんです(T-T)タクシー見つかるか不安ですよ(T-T)

ゆう

そうなんですね、最寄り駅は深江橋なんです。

ゆう

陣痛タクシーは対応してないんです(T-T)

ゆう

深江橋ですが、電話したら対応してないて言われました(T-T)住吉区とか対応してるてゆうてました

ゆう

そうかも知れないですね(T-T)

ゆう

そうなんですね、わかりました。