※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

いよいよ明日は、ディズニーランド。️家族で初めてのディズニーランド。…

いよいよ明日は、ディズニーランド♥️

家族で初めてのディズニーランド♥️
楽しみすぎる~😍

息子の夢♥️
ミッキーちゃんとミニーちゃんに会うって約束は絶対に守らなくては😂

ぽんこつパパよ…
開園と同時にミニーちゃんに走れ!!!

コメント

りっちゃん

家族ディズニー羨ましいですー😭✨
たくさん楽しんできてくださいね♡

• ☆まめお☆

☆まめお☆

明日4時起きなのに、楽しみすぎて眠れそうにないです🤣💦
    ぽんこつパパと、わんぱく息子を連れて妊婦母ちゃん頑張ります♥️

• 11月6日
ルー☆

ディズニー楽しんできて下さい☺️
妊娠中ですのでゲストアシスタンスカード使ってゆっくり回るのがいいですよ✨
ちなみに園内は走るの禁止ですので競歩ぐらいのペースでお願いします(笑)

• ☆まめお☆

☆まめお☆

開園と同時に入園して、私はアシスタントカードと息子の迷子札?を取りに競歩します🤣✨

その間にぽんこつパパにミニーちゃんに並ばせる予定ですが…うまくいくのやら…心配です😂

• 11月6日
リンゴ姫

いいですね🎵
妊娠中に私も行きました😊
体調に気をつけながら楽しんで下さい😊

• ☆まめお☆

☆まめお☆

家族で初めてなので、色々と心配ですが全力で楽しみます♥️

• 11月6日
りんご

うちのポンコツパパはバズに走れと行ったのになぜか歩いていった私の方が先にバズに到着してましたよー!!😭楽しんできてください!

• ☆まめお☆

☆まめお☆

あれれ?やはりどこのパパさんも、ぽんこつ気味なんですね🤣💦
    うちのぽんこつと息子は、私にカルガモの様について歩くと思うので本当に役に立つのか心配です😂

ぽんこつには『私、妊婦!ぽんこつの赤ちゃんお腹にいるよ!』って説明しないと動けないと思います😂

• 11月6日