※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

生理が遅れたため、今月の生理予定日が気になります。排卵日にタイミングを取ったため、計算が難しいです。教えてください。

よくわからないので質問させてください!

基本的には生理周期は30日~33日でアプリで計算すると平均で31日なのですが、先月の生理が少し遅れて35日でした。
先月の排卵予定日が21日~23日で病院で見てもらってもちょうど排卵予定日とぴったりでタイミングを取りました。

生理が遅れたということは今月の生理予定日は何日になるということなんでしょうか?(>_<)

排卵日にタイミングを取ったので今月の生理予定日の計算がよくわからずドキドキ。。。
わかる方教えて下さると嬉しいですー(>_<)

コメント

🐰

はじめまして!ドクター曰く排卵日から14日後が生理予定日になるそうです!

• あゆ

あゆ

なるほど♪
    生理予定日がずれても排卵後の14日目は変わらないんですね(^_^)
    親切に教えて下さりありがとうございます🎵

• 11月6日
  • 🐰

🐰

最終生理日から排卵日までの間隔はいろいろやけど、排卵日から生理予定日は大体の人が14日前後ってゆってました( ・ᴗ・ )稀に早かったり逆に長いひともいてるそうですが、、、

• 11月6日
  • あゆ

あゆ

更にすごく分かりやすい説明ありがとうございます✨
    そーなると一応明日が生理予定なのでドキドキですー(>_<)

• 11月6日