※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

育休中のうちにやっておけば良かった!やっておいて良かった!という事を…

育休中のうちにやっておけば良かった!やっておいて良かった!という事を教えて下さい😊

復帰まであと半年切ったので、皆様の意見を参考にさせて頂きたいです☺️

いまのところ、不要なものをフリマアプリで出品したり、家の中の掃除や整理をちょこちょこやっています🙌🙌

コメント

夏うまれ

旅行ですね✨8ヶ月の時に一泊二日しました😃

• な

旅行いいですね!上の子の育休以来行ってなかったです😭😭早速旦那と宿探しします😂❤️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

旅行はいっておいてよかったですよ🎵

保育園で風邪などもらってくるので、せっかく旅行を予定してても行けなかったりしているので(^_^;)

• な

そうですよね!保育園行き始めると基本風邪ひいてますもんね(笑)ありがとうございます😊

• 11月6日
こんくりーとろーど!

家の中の模様替え(動き回るので、より子供仕様にする)
不要な服の断捨離(自分の。産前のような趣味の服は着なくなったので)
友達とランチ(復帰したら子供の体調不良続きでしばらく会えなかったので)
ですかねᐠ( ᐛ )ᐟ 今2度目の育休中ですが、私も残り半年切ってしまったので時間有意義に使わないとと思いながらついグータラしてます😂

• な

友達とランチ!確かに中々行けなくなりますね😭ありがとうございます😊

• 11月6日