※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兎美
妊娠・出産

茶色いおりものが出て陰性だった後、血が少し出始めました。再検査で陽性になることはありますか?その際の症状や感じ方を教えてください。

茶色いおりものが出始めて妊娠かもと思ったのですが
陰性でした。
それから血が少し出始めました。
それにしてもいつもの様に血が出ないし
色も鮮血じゃないので不思議に思ってます。

茶色いおりものがでて陰性が出たけど
1週間後とか2週間後にもう一度検査したら
陽性になったって方いますか?

その時はどんな感じでしたか?
言葉足らずで申し訳ございません。

コメント

りー

私も生理予定日少し前くらいに出血して(私の場合鮮血が少量)陰性でしたが、一週間後くらいに再検したら陽性でましたよー!

  • 兎美

    兎美

    生理っていう生理が来なくて😅
    陰性だったけど、、まだ可能性はあるのかな?って思ってます。

    • 11月7日
りー

全然あると思いますよ!
私も排卵が3週間遅れてたみたいで、陽性出るまでに結構時間かかりました!

  • 兎美

    兎美

    鮮血なのでやはり生理なのかなと思ってるんですが、いつもの生理だったらいっぱい出るのですが、全然出ないもんで😔

    • 11月7日