※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

札幌旅行について。今週末に北海道旅行に行くので先日は小樽について質…

札幌旅行について。
今週末に北海道旅行に行くので先日は小樽について質問させて頂きました😊
1日目は札幌に行くのですがランチと夜のおススメのお店を教えて欲しいです✨

17時に札幌ビール園のジンギスカンを予約したので、昼はすすきの辺りでランチや食べ歩きをしたいと思っているのでおススメ教えてください💕
ジンギスカンの後に札幌駅付近で海鮮を少し食べたいので海鮮居酒屋のような気軽に入れるお店とラーメンのおススメも知りたいです😆✨

ネットでも色々探しましたが色々ありすぎて💦
リアルなお声が聞きたいので少しの情報でも頂きたいです🙏
よろしくお願いします🤲

コメント

なー

ランチにスープカレーはいかがでしょうか??
セントラルというスープカレー屋さん野菜がたくさん入っており美味しいです!!
後は大通り公園にある焼きとうもろこし美味しいです!!
全国チェーンかもしれませんがはなの舞によく行きます。
今日のおススメメニューに海鮮系がありそれをよく頼みます。

• みかん

みかん

小樽の方でもコメントくださいましたよね😆✨こちらもありがとうございます!
    スープカレー食べたことがないので気になってました!
    観光雑誌に大通公園の焼きとうもろこし載っていたんですが地元の方もお好きなんですね💕絶対食べます!
    はなの舞も北海道だと魚の仕入れがいいのかな😁チェックします✨
    ありがとうございます!

• 11月6日

友達と今度行こうって言ってるのが、北海道ろばた居心地のランチです😋
ラーメンは、どこで食べてもそんなに外れないかもです('-'*)えびそば一幻とか、炎神とか🍜
小上がりが必要で無ければですが!
楽しんでくださいね💓

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    限定10食のランチ気になります!しかし少ないから難易度が高いかな💦
    ラーメン情報もありがたいです💕食べ比べしてきます🍜

• 11月6日
とみ

ラーメンだったら炎神おすすめです!

• みかん

みかん

情報ありがとうございます😊
    上の方もおススメしてくださってるので人気なんですね💕
    食べログ見ましたがめちゃくちゃ美味しそう😆✨絶対行ってきます!

• 11月7日