※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

明後日で生後3ヶ月の赤ちゃん。23°Cの室温で、半袖ロンパース肌着➕長袖カバーオール、タオルケットとバスタオルを使用。朝方は20°Cくらい。

明後日で生後3ヶ月です!
寝るときの服装やかけてるものはどんなものですか??

室温23°Cです!
朝方は20°Cくらいです!

いまは半袖ロンパース肌着タイプ➕長袖カバーオール
タオルケットとバスタオルかけてます!

コメント

ままん

うちも9日で3ヶ月です💕
短肌着にカバーオールで薄い毛布と薄いタオルケットです。
ただ、朝方は寒い気がするので気が付いた時にもう一枚タオルかけます!蹴ってる事もありますけどね😂

• あー

あー

近いですね😍
    蹴ってますよね笑
    まだ掛け布団や厚い毛布はいらないですかね😊
    ありがとうございます!

• 11月6日
ゆず

息子も明後日で3ヶ月です💓
うちはもう少し気温低いですが、コンビ肌着に長袖カバーオール、スリーパーを着てガーゼケットと薄い毛布かけてます!

• あー

あー

お誕生日一緒ですね!!(^ ^)
    スリーパー持ってるのですが、股関節を広げて寝てるのでその動きが妨げられそうで心配でいまだに使えてないです😂
    詳しくありがとうございます(^ ^)

• 11月6日
すもも

タンクトップのロンパースに長袖カバーオールにガーゼスリーパー着せてます!
その上にガーゼケットです!
うちもバスタオルをプラスしてたんですが、蹴ってしまう為、スリーパーにしましたσ^_^;

• あー

あー

蹴りますよね…
    気づいて起きたときは手足冷たいです( ; ; )

ありがとうございます!(^ ^)

• 11月6日
ママ

室温23度で朝方はストーブをずっとつけているので20度と同じくらいです🤗

短肌着に長袖ロンパース、長袖のカバーオールに薄い毛布と厚手の毛布、上にスリーパーを置いています🤣🤣🤣 スリーパーは購入したのですが、うちの子寝相が良くて顔以外一切動かないので、着せると暑そうで、掛けてます🤣🤣
もうちょっとしたら、羽毛布団も上にかけようと思っています!

皆さんの見るとうちの子かけすぎですね😭!!ちなみに東北住まいです🤗

やまみ

寝る時は短肌着に長袖ロンパース着せて寝ています。
おなかにフェイスタオルをかけて、その上に子供毛布(薄め)を、かけてます。
夜中、授乳で起きると、毛布は蹴って意味ないことになってますが(笑)
もっと寒くなったら、スリーパー着せようかと思ってます☺