※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみしり
雑談・つぶやき

子供ももう三ヶ月、日々成長してくれていて嬉しい限りです。でも、未だ…

子供ももう三ヶ月、日々成長してくれていて嬉しい限りです。
でも、未だに旦那に好きとか愛してるとか言われたことがない。
授かり婚で、妊娠がわかって、両親に言いに来てくれたとき、私からはっきりちゃんと好きか聞くのは怖くて、気持ちはちゃんとあるの?っていう聞きかたしたのが間違いやった。一言好きっていう言葉がほしい。旦那の気持ちは?責任感の強い人だし、社内恋愛やし、その責任と体裁だけで結婚になったんじゃ…
その不安で押し潰されそう。

妊娠中は愛されてもない人(かもしれない)との子供を私が愛せるのか、育てられるのか不安で仕方なかった。実際子供はとてもかわいい。育児の不安はとてつもないけど😢

ただ、旦那似たいしてのみ不安でしょうがないです。。

きけばいいじゃんって感じですがこわい、。。きく勇気がない

未だに名前もふたりのときよんでくれたことないし。。。

未だにこの新居に前の彼女からの手作りマフラー置いてるし。別に使うつもりはないし、忘れてたっていってたけど、そもそも引っ越しの時にわざわざ箱に入れたんだよね。。。
要らないものとかは捨ててたのに。

だから余計もしかしてって考えてしまう。。。

ネガティブ発言すみません。

コメント