※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんをオケにぶつけ、心配。泣かず、飲みが悪く、鼻水が黄緑色。8000に相談しようか迷っています。同じ経験の方いますか?

生後3週間の新生児を沐浴中手が滑ってしまい、右のこめかみの少し上らへんをオケにぶつけてしまいました。ぶつけたときはゴンって音がなったと旦那は言ってます。

ぶつけたときは泣きもせずだったので平気かなと思ったんですが、泣かないほうがやばいっていうのをみて心配になりました。

そのあと白湯に母乳は飲みましたがミルクは少ししか飲まずでさらに心配です。

今鼻がフガフガつまっていて、さらに鼻水が黄緑色で風邪気味?っぽいのもあって心配がさらに私の不注意のせいで心配になってしまいました。

#8000に相談したいところですが今日鼻水のことで電話したばかりだし、診察受けたほうがいいかも曖昧だったので
自己判断によると思いますがオケなどにぶつけて泣きもせず、大丈夫だった方や同じような方いますか?

コメント

#8000て1回かけたらかけられないんですか🙄?

• デイジー

デイジー

今日電話したとき、診察を受けるかは自己判断で結局曖昧な判断だったのでかける意味あるかなと思いました。

• 11月6日

退会ユーザー

受診するかしないか、結局最終的な判断は自分ですからね💦

• 11月6日
あり※

オケぐらいなら、、なんとも無いと思いますが。
新生児の時寝落ちしてしまって座ってですが何回か床に落とした事あります🤭

気になるなら病院行った方が良いですが、CTとかは放射線がかなり高いので先生は進め無いですね。

ゆみ

新生児なら私なら行きます😭
ただこの時間だと救急扱いにしかならないかもですね…💦