※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

マンションについて。同じマンションにも関わらず、挨拶を自分から絶対…

マンションについて☆

同じマンションにも関わらず、挨拶を自分から絶対にしない人が数名います。
皆さまのご近所にはそんな方、いらっしゃいますか?

いやいやまず挨拶は常識でしょ。

その人は、子供がいる父親で絶対に自分から挨拶はしません。

子供もやはり子供で常識のない子供です。

駐輪場の入り口に自転車を置いて、ここに置いたら迷惑て事を教育していないのが目に見えてます。無神経過ぎる父親に育てられたんやろうなぁと可哀想でなりません。

自分から挨拶しない、こちらが挨拶しても会釈のみ
( ;∀;)
親がそれなら子も子ですね。

可哀想に。

コメント

ママリ

いますいますー
こっちがしても返さない人
こっちがすると慌てて返す人
けど結構お子さん連れの方はしっかり挨拶してくださる印象です!

• mina

mina

やはり数名は居ますよね∑(゚Д゚)

挨拶出来へんとか仕事ではどうしてんるん?てなりますよねm(._.)m

まぁ、でも1階に住んでらっしゃるので関わりはないですし、我が子より2つ上の子供が居るみたいなので子供が同い年じゃないだけ良かったぁ〜と思ってます。

ただ、やはり挨拶は基本中の基本なので、ましてや私より年上の方ですが、そこは年上年下関係なく挨拶は常識なので、見ていて呆れます。

• 11月6日