※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすら
子育て・グッズ

神戸市中央区のベビーくもんについて情報を教えてください。他の教室も検討中です。

神戸市中央区でベビーくもんに行きたいと思っています🎈
公文は先生によってだいぶ違うと聞くので、おすすめの教室や、なにかご存知の情報があれば教えてください!

また、神戸市ではなくても、ベビーくもん通われている方、教室を決めるまでに何ヵ所か見学に行かれましたか??

よろしくお願いします!👶✨

コメント

しーたん

昨日ベビー公文の無料体験行ってきました!
教室に通うというよりかは、教材(絵本等)を自宅で子どもに読み聞かせしたりして、その成果?感想等を月1回教室で先生に報告してその場で新しい教材を貰ってまた自宅でやるという感じでした!
親子のスキンシップを目的とした取り組みのようですので、どちらかというと自宅メインです♬
お試し用の絵本やうたぶっくをくれるので、良かったら入会という流れになるかと思います☺️

住まいは東京なので神戸市の教室は分かりません💦すみません💦

• あーすら

あーすら

いえいえ!
    丁寧な回答ありがとうございます!😆✨
    過去のママリの投稿をみていたら、先生によっては2週間に1回教室で見てくれた、等書いてある回答を発見して、どうせ同じ値段なら手厚い先生のところがいいな~と思いまして😂笑

わたしも体験申し込みます!
    たくさん反応してくれるといいですね🙆🎵

• 11月6日
Tumugi

私は通いはじめて1年以上に
なりました。

人それぞれだと思いますが
私は子供との関わり方が
とてもよくなりました。

• あーすら

あーすら

ありがとうございます!
    なかなかずっと1対1でいると
    関わりかたこれでいいのか分からなくなるのでベビーくもんに手助けしてほしいです😍

• 11月7日