※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん(´・_・`)
妊娠・出産

乳輪の大きさが左右で違うのは初妊婦によくあることです。特に心配はいりません。

32週と6日の初妊婦です、いつもお世話になってます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
今日シャワー浴びて拭いてる時に気づいたのですが、オッパイの乳輪の大きさが左右違うんですけど、左の方が大きくて右が小さいんですけど、これわなんなんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

コメント

yuzu*

私も左右違うよね…と思い測ってみたら1cmも差がありました(笑)
でもみんな1cmまではいかなくても差はあるんじゃないでしょうか?(^-^)

かみさん

私も!妊娠後左右違いました。それまで気にしたことなかったのに。。乳首も違いますσ^_^;

chay

私も違います!私の場合は妊娠前からですが(笑)
胸の大きさも違うので、きっと心臓の大きさでかな~と思っています( *・ω・)ノ

あーしゃん(´・_・`)

みなさんコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんも違っててびっくりしました♡♡
心配しなくても良さそうですね♡♡