※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

こんな旦那さんいますか?!最近娘がアンパンマンを好きになり、アンパン…

こんな旦那さんいますか?!

最近娘がアンパンマンを好きになり、アンパンマンミュージアムに行ってきたんですが、、。

ずっと無表情の旦那。
なんなら、
早くしろよ・・てきな目で見てくる。。


遊ぶスペースがあっても、遠くから立ってみてるだけ…

入って遊ぶところなんて全然入ってこない。。
グッズ売り場で駄々をこねる娘もただ見てるだけ(笑)
旦那に気を使って早めに帰ってきました。

私が一人で見てるような物で、めちゃくちゃ疲れたし、
旦那に対してイライラして楽しめなかった。。

なんなの?なんできた??

あの空間であんなつまんなさそうな顔してたのお前だけだぞ(笑)
他の旦那様たちが神様に見えた

コメント

💕20💕

私もアンパンマンミュージアム行きましたが旦那は私よりも興味津々でした😅私もたのしかったですがw
駐車料金がかかるところに行ったのですが田舎者で駐車料金の事ばかり気にしてた私です。w

  • まなみ

    まなみ

    そんな旦那様羨ましいです😭
    駐車料金わたしも気になりましたが、娘の喜んでる顔を見たら、、
    仕方ない。と思いながら楽しみました(笑)

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

それ、すーっごく嫌ですね。
うちも買い物とか無言のプレッシャー与えてきます。
もーなんなん?!って思うけどうちのは問いただしてもそんなつもりはない、そんな覚えはないでどっかの政治家のようになります。
10000000000歩譲って、そんなつもりじゃなかったとして、もう少し態度考えろ。子供に関われ。協力しろ。腕組みやめれ。斜に構えんのやめれ。顎さわんな!など色々あるわけです。
すいません、後半自分の旦那の愚痴で。
もう、友達と行くのが行くほうが100000000000000倍楽しいです(笑)

  • まなみ

    まなみ

    めーーーっちゃくっちゃ!!!
    嫌です。
    何なら二人できた方がよっぽど楽しめたと思います。

    そう!うちの旦那も言います。
    そんなつもりはない。って。
    本当そう思います。
    その真顔どーにかしろ。て(笑)
    写真で真顔とって見せてやろうかとずっと思ってました。

    • 11月6日
らら

めーっちゃいらいらしますねそれ。うちの夫も無表情の無口で基本どこいってもテンション低いです。
病気だと思って接してます。笑
本当運転手だけしてくれた方がよっぽど楽しめますよね!
わたしも他のお父さんいいなーて思って見てました笑

  • まなみ

    まなみ

    そういう人って変わらない感じですよねぇ。超つまんなさそうなのに、
    つまらなくはない。とか言うんですよ?
    じゃあちっとは笑えや。

    本当周りのイクメンパパたちが羨ましくて仕方なかったです

    • 11月6日
ままり

嫌です!
なんで来たの?父親の自覚ある?といいたくなります。

  • まなみ

    まなみ

    本当。ただ見てるだけなら居なくていーわ。
    二倍疲れるわ。
    子供が泣いてる時もひたすら見てるだけの時はドン引きしましたね。
    ロボットか??

    • 11月6日
ままのすけ

来月初めてアンパンマンミュージアムに行くので
旦那がそうなったらどうしようと不安になりました。。(笑)

うちもそうなりそうな旦那だ、、、😭

娘の喜んでる顔、楽しそうな顔見て
よくそんな顔できるな!!!って
思いますよね😭

  • まなみ

    まなみ

    本当そうですよね。

    娘の喜んでる顔を見て、そんな態度とられたらムカつくと言うより悲しいです。
    いつも可愛い可愛いと言うだけで、面倒はみたがらない。
    結局自分が疲れたくないから〜
    本当子供〜

    • 11月6日
あちゃん

乗り気じゃなくても場の空気読めよってなりますね😩

  • まなみ

    まなみ

    むしろ周りの目を気にしちゃってるのかな?て思います。(笑)
    子供のことより、自分がどうみられてるか気になってるのか?
    誰もみてねーよ笑

    • 11月6日
  • あちゃん

    あちゃん

    誰も見てねーよに笑いましたww
    私なら子供と楽しそうにしてるパパさんみた方が素敵だなと思う🤔
    面白くなさそうにしてる旦那さん見たら
    あー奥さん苦労してそぉ〜とかww

    • 11月6日
  • まなみ

    まなみ

    まじでここで旦那の無表情の写真、公開してやりたいくらいですよ(笑)
    まじドン引き。。。

    今日はめちゃ疲れました(笑)

    • 11月6日
  • あちゃん

    あちゃん

    ホントお疲れ様です…
    ある意味見てみたいですww

    • 11月6日
リナママ

うちも子供がまだ小さい時はそうでした。離れて見守るタイプでした。
子供ももう4歳なのでパパーこっちきてーとか言われて今は前よりかは一緒に楽しんでるような気がします。子供に振り回されています。笑
皆様の旦那様はどうかはわからないけれど、照れもあると思いますよ!昔から子供と接し方がわからないみたいな人なので(^^)

  • まなみ

    まなみ

    4歳くらいまであの無表情に慣れなければいけないんですかね。(笑)
    困ってるっていうよりは、つまらなそーな顔してるのでイライラします(笑)

    照れもあるのかなー(笑)

    • 11月8日