※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

幼稚園の個人面談、希望者だけだから希望しないで出したのに面談して下…

幼稚園の個人面談、希望者だけだから希望しないで出したのに面談して下さいと連絡がきた😩
子供の為に必要かもしれないけど、嫌だなぁ。あの担任と話したくないな⤵️⤵️
また兄弟作るように言われるのかと思うと憂鬱。二人目は作らないと言ってるのに、なんで勧めてくるのかなー。
次言われたらキレそう。

コメント

兄弟作るように言う人いるんですか?余計なお世話ですね😠
わたしならキレます!

• かずき

かずき

何度か言われて適当に流していたのですが、今度の面談でも言われたら一人っ子お断りと幼稚園のホームページでも書いとけ😡とキレたいです😂

• 11月6日
🐙ヒョンジン🐙

あ、なんか前の投稿拝見した様に思います💦
兄弟作れって言ってくる担任ですよね
(-言-)
どんな権限で言ってくるのか全く意味わかりませんね
(-言-)
親戚ですら「はっ(´゜∀゜`)」ってなるのに、垢の他人にー!!!!

• かずき

かずき

実母でも言われたくないです😂
    癇癪やこだわりは私が甘やかしているから、みたいなこと言われてますから余計に憂鬱です😑

• 11月6日

担任が兄弟作るように言うんですか?ฅ(º ロ º ฅ)
それはすごいデリカシーのない担任ですね😢💦

• かずき

かずき

兄弟作るのは園の方針なんですか?と言いたいです😑一人っ子とかそれぞれの事情もあるのに、、、

• 11月6日

退会ユーザー

うちの友達はそう言われるのが嫌で「薬飲んでるので作れません」って言ってました!私なら「できない身体なんです」とか嘘ついちゃいそうです😅

• 11月6日
ぴよまめ

この前の担任コメントでガチキレしたぴよまめです(*′皿`艸)

キレて良いと思います!
録音して主任先生や園長先生に聞かせて「わたしはすごく不快ですが、どう思われますか?」と言ってやりたいです!!ムキーーー( º言º)

• かずき

かずき

子宮、卵巣の手術しているので体外受精でしか子供できないし、あまり触れてほしくないんです😫
    最初に作らないと言ってるから察してほしかったのですが、しつこく言われるのでそろそろキレそうです😑
    園の方針ですか?と言いたいです😤

• 11月6日