※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
妊活

インフルエンザで寝込んでいた女性が、胸やけや異変を感じています。妊娠の可能性も考えているようで、皆さんの意見を聞きたいそうです。

ちょっと質問お願いします(´・ω・`;)
私事ですが先週木曜日からインフルエンザで寝込んでました(´・ω・`;)笑
症状は『頭痛、熱、咳、体の節々の痛み』です。
食欲はいつもと比べると少しないくらいで普通に食べれてました。もう今日で6日なのでだいぶ体調もよくなってきました♡
が、昨日から胸やけみたいなのと何ともうまく説明できないんですけど、鼻あたりがなんかもやもや変な感じ(´・ω・`;)車酔いしたみたいな感じがずっと続いてます(((((°°;)そして食べ物の味とかではないんですけどタバコがとにかくまずくて(((((°°;)
インフルエンザの症状ならなんで今頃?って感じです…確かに咳も出てたのでそのせいかもですがなんかまたそれとは違うまずさと言うか…
生理が11/29、12/29でした。仲良ししたのがちょうど1か月前で12/12、12/13でした\\(◡̈)/♥︎
この胸やけみたいなものなんですけど、インフルエンザの症状なんでしょうか?
ネットで調べたらタバコがまずいと感じるのは妊娠の可能性もあるし…色々書いてました。
検査するにはまだ早いかなと思いますし…
みなさんどー思いますか?(´・ω・`;)同じ感じで妊娠わかった方とかいらっしゃいますか?
妊娠だったらものすごく嬉しいです!

コメント

ぬーん

12月は生理がきてるんですよね?なら妊娠はないとおもいますが(´・ ・`)

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

あ。笑
    そーですよね。笑
    ごめんなさい(´・ω・`;)
    なんか焦っちゃって(((((°°;)
    ありがとうございます◡̈

• 1月12日