※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー☻
お出かけ

横浜市青葉区付近で1歳児と3歳児と遊べるところや良い小児歯科知りませ…

横浜市青葉区付近で1歳児と3歳児と遊べるところや良い小児歯科知りませんか❔引っ越してきたばかりで土地勘がありません🙂😆💦

コメント

moon

駅でいうとどの辺りですか?
長津田青葉台あたりならば、アピタ長津田近くにある玄海田公園がおすすめです!
芝生なので1歳の子も楽しめると思います👌駐車場もあるので、行きやすいと思います!
近くにはアピタ長津田があるので、買い物などもできて場所的には良いと思います!
たまプラーザにはキドキドという遊び場があり、有料ですがとても楽しいです😍
センター北やセンター南まで足を伸ばせば、あんふぁにぃや遊び場がいくつかあるので
おすすめです!

小児科は私は長津田にあるぽっけキッズクリニックに行ってて、先生も優しくおすすめです👌

• ゆっきー☻

ゆっきー☻

コメントありがとうございます😆長津田駅周辺に住んでいます🌟長津田のアピタ行ったことありますが、玄海田公園始めて知りました😊芝生いいですね🍎ピクニックしたいです笑笑 あんふぁも気になります😊色々あるんですね😆小児科もありがとうございます😊小児歯科知りませんか?😊

• 11月6日
ぽこ◡̈⃝❁

青葉台駅近くに無料で遊べるラフールという屋内の支援センターがありますよ😊

小児科は色々ありますが、自宅近くがいいと思うので検索して行ってみるのがいいと思います!

• ゆっきー☻

ゆっきー☻

コメントありがとうございます😊ラフール行ったことあります😊🌟屋内良いですよね😆また久しぶりに行ってみます🍎
    小児歯科、検索してます😊

• 11月6日
きこり

室内施設では町田の「まあち」おススメです
町田市外の人でも利用できて、とても規模が大きいので楽しめるし混み合いません(^^)駐車場が無いので電車+徒歩か車だとコインパーキングになります。
こどもの国、町田リス園
公園だと玄海田公園、四季の森公園が広いです、少し遠いけど相模原市の麻溝公園は2歳から乗馬100円で乗れたり触れ合い動物があったりピクニックも出来ます。
長津田住んでますが、デンタルクリニック長津田に行ってます
みなみ台は子供が多いので、どこの歯医者も子供見てくれると思います!

• ゆっきー☻

ゆっきー☻

コメントありがとうございます😊まあち気になって検索しましたっ😆イベントとかたくさんあるみたいですね🍎行ってみたいです😆ママ友とかも出来そうですね😆公園もたくさんあるんですね〜🌟
    歯科もありがとうございます😊助かります🌟

• 11月6日