ココロ・悩み 産後うつに悩む方へ 経験者の工夫を知りたいです。 脱産後うつ!! 早くよくなりたいです 産後うつ、育児うつになられた方、どれくらいでどのように工夫されてよくなりましたか?? 子供のこと可愛いと思いたいです。 最終更新:2018年11月7日 お気に入り 産後うつ 育児 夫 まぁこ(7歳) コメント うーたんママ 入院し、半年すぎてからいつもの自分に戻れました。 11月6日 まぁこ どれくらい入院されましたか? 11月6日 うーたんママ 1ヶ月です! それから2ヶ月は通院しました。 今は毎日楽しく娘が可愛くて仕方ありません。 必ず良くなりますから。 11月6日 まぁこ 早い方ですね 私は2ヶ月入院して、今もまだ通院してます。 うつと診断されて半年です。 何かと焦ってしまいます。 早く治さないとって 可愛く思いたいです 必ずよくなるんですね 気持ちがパァっと晴れる感じですか? 11月6日 うーたんママ 焦らずゆっくり、まぁこさんが元気になれる事が最優先です。何かと自分を責めてしまうと思いますが、病気がそうさせてるんです。 私は色々と考えることを辞めました。 次第に子供も大きくなりコミュニケーション取れるようになり、楽しむ事を優先してたらいつの間にか治ってました! 11月7日 まぁこ そーなのですね 考えることを辞めたんですね 私はやっぱり考えてしまいます。 思考がそうなっていってしまいます。 病気ですね なかなか良くならないですね 11月7日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まぁこ
どれくらい入院されましたか?
うーたんママ
1ヶ月です!
それから2ヶ月は通院しました。
今は毎日楽しく娘が可愛くて仕方ありません。
必ず良くなりますから。
まぁこ
早い方ですね
私は2ヶ月入院して、今もまだ通院してます。
うつと診断されて半年です。
何かと焦ってしまいます。
早く治さないとって
可愛く思いたいです
必ずよくなるんですね
気持ちがパァっと晴れる感じですか?
うーたんママ
焦らずゆっくり、まぁこさんが元気になれる事が最優先です。何かと自分を責めてしまうと思いますが、病気がそうさせてるんです。
私は色々と考えることを辞めました。
次第に子供も大きくなりコミュニケーション取れるようになり、楽しむ事を優先してたらいつの間にか治ってました!
まぁこ
そーなのですね
考えることを辞めたんですね
私はやっぱり考えてしまいます。
思考がそうなっていってしまいます。
病気ですね
なかなか良くならないですね