※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ助け
妊娠・出産

妊娠38週2日で2㎝開いており、赤ちゃんも下がってきている状況です。このまま予定日まで順調に進むでしょうか?

初コメです!!2人目なんですが、妊娠38w2dになり本日健診で2㎝開いてて赤ちゃんも下がってきてて順調って言われました‼︎このまま予定日までってあるんですかねー(;・д・)??

コメント

ぬーん

ありますよ( ̄▽ ̄;)
わたしがそうでした。二人目は37wから子宮口2cm開いてて予定日まで持たないよ言われたにも関わらず予定日ぴったりに産まれました*\(^o^)/*

• ピィ助け

ピィ助け

コメントありがとうございます‼️そうなんですね⁉️^^;今産めると体重も良い感じなのですが..ぁと2週間...頑張ります^ ^

• 1月12日
  • ぬーん

ぬーん

出産は本当に赤ちゃんしだいにですよ!出産頑張って下さいね♡

• 1月12日
ayapyn

37wに1.5cmあいていると言われましたがそのまま40wの検診まで1.5cmのままで、結局産まれたのは40w3dでした!

• ピィ助け

ピィ助け

コメントありがとうございます^ ^
    2人目だからといって時期が早まるのは人それぞれなんですね‼︎
    赤ちゃんのタイミングなんでしょうか^^;

• 1月12日