※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

便秘でいきんだら悪露が出ることはありますか?産後3週間でいきんだら鮮血が出た。帝王切開なのにいきんだからでしょうか。不安です。

便秘でいきんだら悪露がどばっと出ることはありますか?産後3週間たっているのに、さっきいきんだら真っ赤な鮮血がどっとでてしまい…帝王切開なのにいきんだからでしょうか…不安です。

コメント

む

わたしも悪露1ヶ月以上続きましたよ💦💦

• ままり

ままり

減ったと思ったら急に増えてびっくりしてしまいました、まだ出ていても大丈夫のようで安心しました。ありがとうございます。

• 11月6日
ハニーポット🍯

大丈夫ですよー!
私も帝王切開でしたが、2ヶ月くらい続きましたよ😃

• ままり

ままり

急に鮮血がどばっと出て不安だったのですが、やはり帝王切開だと長引くんですね。ありがとうございます。

• 11月6日
こぶちゃ

私も同じく帝王切開で産後3週ぐらいですが、先ほどトイレに行ったらドバッと出ました。
ちょうど1週間前の産後検診で、まだ出ると思いますと先生に言われました。
便秘は頑固になると心配なので、次診察の機会があれば先生に相談なさってくださいね。

• ままり

ままり

同じ境遇の方からコメント頂けて助かりました、ありがとうございます。
    便秘について1ヶ月検診で相談してみようと思います!

• 11月6日