※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

娘が2回食になり、食べ過ぎているか心配。1回目の食事はほうれん草粥9杯、さつまいも2杯、いちご2杯。同じよく食べる子供を育てるママさんはどのくらい食べさせていますか?

いつもお世話になってます💓離乳食を初めて1ヶ月と2日たった娘がいます(≧▽≦)昨日から2回食にしました❤ほんとによく食べてくれるのでたくさんあげていたのですがよく考えると食べすぎかなと思って心配になりました(><)今日の1回目が、ほうれん草粥小さじ9杯、さつまいも小さじ2杯、いちご小さじ2杯食べさせました❤よく食べるお子さんを育てているママさんどのくらい食べさせてますか?❤

コメント

すー

うちも同じ位食べちゃいます><
質問の答えになってなくて申し訳ないですが、気になってるのでお気に入りさせてください!!

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    食べないよりいいかと思ったりいや食べすぎも良くないかと思ったりで悩みますよね(><)
    どなたかコメントしてくださることを祈りましょう💓

• 1月12日
けいともとう

いっぱい食べてくれて、いい子ですね(=゚ω゚)ノ
うちの子は、来週から2回食にしますよ*\(^o^)/*
今日は、きな粉粥小さじ7、大根小さじ1、パプリカ小さじ1でした!
本では6ヶ月(離乳食始めて1ヶ月たった頃)だと、炭水化物は、ごはんなら40g程度・パンなら5g程度・ゆでうどんなら15g程度・ジャガイモなら20g程度・バナナなら20g程度。
ビタミン・ミネラルは、野菜なら10g程度・くだものなら5g程度。タンパク質は、豆腐なら25g程度・魚なら10g程度。
て書いてますよ^_^

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    最近はほんとに食べてくれて助かります(≧▽≦)
    なるほど❤
    gではからないといけないんですね(><)
    小さじでしかはかったことなかったです😱😱

• 1月12日