※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

明日から10ヶ月の妊婦です。検診で2449gで、いつ生まれてもいいと言われましたが、体重はまだ下がるそうです。胎動は感じるものの、お顔は見えない状態。生まれる予兆について教えてほしいです。

明日から10ヶ月👶♥

今日の検診で2449g…明日からなら生まれてもいいとは言われたものもまだまだ下がるよーって…
もうお顔は見えない体制に入ってきて…胎動も毛の付近で感じる🤛

まだまだ会うのには時間かかるのかなあ😭
生まれる予兆?的なのってなんかありました??
参考にさせて欲しいです👀

コメント

ままりん

もう直ぐですね☺️

私は、すぐお腹いっぱいになってたのが、出産の前日、何食べてもお腹いっぱいになりませんでした!
そして夜中に破水しましたよ!

人それぞれだと思いますが私は予兆だったなあと今になって思います!

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

もうすぐなのかまだまだなのか…もどかしいです😖笑

ある意味スタミナついていい予兆ですね🤤
    予定日過ぎに出産でしたかー?

• 11月6日
  • ままりん

ままりん

それくらいの頃は早く生まれてほしいって思いますよね😊

ほんとですね!笑
    もっと食べときゃよかったです🤣
    私は予定日1日すぎて出産でした!

切迫早産で入院していたのですが、予定日超過したので、出産って何があるかわからないなって思いました☺️

• 11月6日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

私も切迫気味?というか2.7ミリ?で大きいとこに転院させられたけどもそこから短くならず転院した意味…笑
    って感じでした😹

私もいつ産まれるか分かるのなら前日に食べたいもの食べまくって出産したいです笑笑。
    分かるはずもないけど👈

• 11月6日
こうこ

私も明日から10ヶ月です😆👏
思わずコメントしちゃいました😳

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

予定日同じですね👶👶💞
    なんか変化ありました??
    赤ちゃんでも体でも🤭

• 11月6日
  • こうこ

こうこ

先週、検診に行ったらまだ産まれないけど、頭が下がってきていると言われました( ¨̮ )

胎動がゆったりで力が強くなってきた感じです( ゚∀゚)まだおへそのあたりグニョグニョしてることもあります!笑

ここ3日間くらい全然お腹の張りがなく、まだまだ産まれないだろうなぁという感じです😂

• 11月6日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

分かります笑笑
    下がってきてるけどまだまだ下がるよって言われました😹

胎動前より激しくないでグ二ょーんって感じですよね🤛
    歩いたりなんかすると張るけど寝てる分にはそんな張らないですよね笑!!
    いつから動いていいんだろう…🤔??
    張りどめももう飲まなくていいんだか?笑

• 11月6日