※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうくんママ
子育て・グッズ

Amazonで息子の服と靴を購入する際の注意点やサイズ選びについてアドバイスをお願いします。

Amazonで息子の服と靴を買おうと思っているのですが、今まで一度もネットで洋服など買ったことがなくて😣
届いてからあれ、小さかったな〜とか思ってたのと違うと嫌だなと思いまして、、、
Amazonで購入した方でこういうのはやめておいた方がいいとかサイズの選び方など何か注意点?あればアドバイスください😌💗
ちなみに息子の服のサイズは80cmだと袖、裾おらずに良い感じに着れて90cmだと少し大きめだけど春先まで着れるかな〜という感じです!身長は73cmです👶🏻

コメント

るなママ

ネットの通販でもだいたい市販されてるものとサイズ感は同じくらいですよー!
ただ、デザインによっては細身だったりするので私は余裕あるサイズで選んで大きければ曲げたり手縫いで少しつめてあげたりして着せてます♡

• ふうくんママ

ふうくんママ

そうなんですね😌
    アドバイスありがとうございます❣️
    これで安心して買えます(〃▽〃)

• 11月6日
ポテト

通販に限らず、日本のブランドだと日本人体型に合わせてあるので合わないなと思ったことないのですが、海外ブランドだと手足が長く作られてたりするので、胴はぴったりなのに袖をまくらなきゃいけない…ってことがよくあります😅