※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
雑談・つぶやき

すごくどうでもいい話なんですが、PON!の番組放送終了してから始まった…

すごくどうでもいい話なんですが、PON!の番組放送終了してから始まったバゲットという番組、すごくつまらなくないですか?アナウンサーばっかりだし、何よりジャニオタの男のアナウンサーがすごく苦手です💦いつもZIPから4チャンを観てるんですが、この時間のテレビ皆さん何を観てますか?テレビを観てないという方、何をされていますか?(´・ω・`)

コメント

♡♡♡

私もまずPON!グダグダしてて嫌いでバケットもジャニオタの青木アナ嫌いです笑
なのでその時間は録画してあるのを見たりしてヒルナンデスまで待ちます😊

• ちゃん★

ちゃん★

コメントありがとうございます!全く同じで嬉しいです♡♡PON!のグダグダが嫌いだったので、終わってつぎの番組期待してたらまさかの青木アナが継続。。笑
    やっぱり録画観ますよね!でも私そんなに録画している番組無くて😭😭

• 11月6日
  • ♡♡♡

♡♡♡

最後ちゃんとキレイに終わった事ない感じが毎回イライラしてました笑

今久しぶりに韓流ドラマにハマってて朝やっているのを録画しておいてその時間に見てます😊
    韓流ドラマ苦手でしたらすみません💦
    あとは携帯のゲームしたりして暇つぶしてます♪

• 11月6日
林檎雨@

私も思ってました😂
でもそもそもPON!も好きじゃなかったので(青木アナ出てるし...)その時間帯は携帯で漫画を読んでます!
好きな方には申し訳ないんですけど青木アナの喋り方?とかもあんまり好きじゃなくて、できればTVで見たくないです😅

• ちゃん★

ちゃん★

コメントありがとうございます!
    PON!も微妙でしたよね!次の番組期待してたのでまた青木アナ起用されててうわーって感じです😭
    なんか見てると腹立ってきちゃいます。笑

携帯で漫画!私も読もうと思います♡

• 11月6日
  • 林檎雨@

林檎雨@

♡♡♡さんのところでも仰られてるように、グダグダ感が私も嫌いでした!
    後はレギュラー陣もそんなに惹かれる人居ないし、芸人の永野の日は即消しでした😂決して嫌いな訳じゃなくて、永野はああいう番組向いてない笑
    バゲットも大して面白い企画ないし、みんなアナウンサーだから絵面もコメントも綺麗過ぎて私には合わないです😅
    うちは夫婦で青木アナ好きじゃないです😂

マンガワンだと9時21時に4話分のポイント?くれるので好きな漫画をちまちま読めたり
    ライン漫画も毎日1話無料(漫画によっては1週間)なので、コツコツ読んでます🙌🏻✨

• 11月6日