※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん。
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃん、ミルクの授乳間隔がわからず困っています。2時間ごとに泣き、抱っこで寝かせると繰り返し。息子を抱っこできず、ミルク作りも大変です。

生後29日になりました😭
ミルクで育ててるお母さん、どのくらい間隔空きますか?😭💔
我が子は2時間経てば泣き始め
抱っこしたら寝ての繰り返しです💦
娘が甘えたい、わたしも抱っこという感じで
ずっと息子を抱っこしてあやす事が出来ません。
ミルクを作りに行くのも一苦労です、、、。

コメント

deleted user

生後1.2ヶ月はそんな感じですよ!
2.3時間でミルクの時間きます🍼

  • るんるん。

    るんるん。

    そーなんですね😭💦
    3時間は空けないとならないですよね、、。2時間で泣いたら抱っこ出来ない場合は泣かせっぱなしになりますね😭💦💦

    • 11月6日
るる

うちも一緒です😭少し前まで3時間空いていたのに、今は1〜2時間で泣き出します‥
上の子も赤ちゃん返り?なのか?
抱っこせがんでくるし‥
何してもあまりに泣くようだったら3時間空けずミルクあげてます😭

  • るんるん。

    るんるん。

    同じ人がいて安心しました!😭💦
    抱っこめっちゃくちゃせがまれますよね😂💦💦
    ほぼ諦めて日中は泣かせて泣かせて
    3時間半とか空いたときにミルクをなんとか作ってあげてます😭💦

    • 11月6日