※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

子どもが産まれてから服を買いすぎてしまい、着れなくなった服は2人目のために取っておいていますか?どのぐらい取っておきますか?処分はしていますか?肌着や洋服が汚れて増えてしまいました。

子どもが産まれてから、
可愛くて服をついつい買いすぎてしまう傾向があり、、
服がパンパンです😂
皆さん着れなくなった服は
2人目以降のためにある程度は取っておきますよね??😭
どのぐらいの量取っておいていますか??
あとは処分していますか?(>_<)
肌着とか洋服も、うんち漏れや食べこぼし汚れで
買い足し買い足しって感じで増えていってしまいました😂😂😂

コメント

Kmama

あたしも毎年シーズン事に大量に買い物をしクローゼットに入りきれなくてタンス購入しました笑
2人目用に取っておきたいんですが場所がないので処分してます( .. )
(旦那もあたしも末っ子でおさがりが嫌だったので笑)

みことママ

それ、わかります(笑)
旦那に怒られます(笑)
着れなくなった服は綺麗な物は取っておいてあります。
私の妹が結婚して子供産まれたらお下がりだけどあげようかなぁと思って…
まだ先になりそうですがね…(笑)