※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
その他の疑問

新築5年目、昨夜初めてゴキが出てきてしまいました😱まだ子どもでしたが…

新築5年目、昨夜初めてゴキが出てきてしまいました😱まだ子どもでしたが、めっちゃショックでまだあの姿が目に焼き付いて離れません…場所はキッチンです。下の子もハイハイしてますし、キッチンに私がいると常に近くにいます。
念入りに消毒し、今朝もダイソンで掃除して床拭きしました。コンバットを買ってきて置きました。
ヤツが歩いた場所が気持ち悪くて気持ち悪くて…他に何か対策、消毒の方法あれば教えてください!

朝からすみません😩

コメント

恐ろしいこと言いますが…大きいゴキだと外から入ってきた可能性がありますが、小さいのだと家の中で生まれてる可能性があります(´;ω;`)段ボール置きっぱなしとか、空き缶置きっぱなしとかしてたら辞めたほうがいいです!!

ブラックキャップおすすめですよ!!

• okj

okj

ありがとうございます!
    😱😱
    一昨日、みかんを箱買いしてポンと置いてました。
    もしかして、その箱から?とか考えましたが…たしかに、ビールの空き缶を置いていました。ゴキはビールが好きだと聞いたことあります😱どこに置けばいいのか…考えます。

• 11月6日

退会ユーザー

ビール好物らしいですね(>_<)うちもビールの空き缶があるのですが今は外に置けない状況なので…ビニールに入れてからフタ付きのバケツに入れて、すぐ近くにブラックキャップ2つ置いてます(T_T)

• 11月6日
ママリ

ブラックキャップおすすめです!
これ置いてから見たことないです!
ヤツをみると目に焼きつきますよね💦

• okj

okj

ありがとうございます😊
    ブラックキャップですね!
    もう丸一日経ってるのに、まだ落ち込んでます…

• 11月6日