※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

オムツの吸水力が不足して肌着が濡れる問題で、使い切るか新しいものを買うか悩んでいます。ムーニーからパンパースに変えようか考え中。吸水ポリマーが優れているメーカーはどこでしょうか。

箱でいつものオムツをまとめ買いしたのですが、
吸水ポリマーが娘の量に追いつかず、
朝着替える時には大抵肌着が濡れています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだまだ量があるのですが、なくなるまで使い切るか、
思い切って新しいものを買おうか悩んでます💦
メルカリやラクマはオムツ製品の出品が禁止になったと聞いたので😨
ちなみにムーニーを使っていて、パンパースに変えようかと検討しています。
吸水ポリマーが優秀なオムツメーカーてどこなんですかね?😓

コメント

クミ

うちは寝る前にたくさん麦茶を飲むので、寝静まった頃に一度おむつ変えてますよ。
ちなみに、うちはメリーズ使ってます。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    替えてますか😓
    起こしちゃいそうなので朝まで放置してしまっていました😞

    • 11月6日
  • クミ

    クミ

    起きないんですよ~。これが。

    • 11月6日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    そうなんですね!そしたら自分が寝る前に替えてみます😞

    • 11月6日
えり

寝る前に確認したりしてオムツがパンパンなら変えます。
オムツはメリーズ使ってます(^^)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    寝る前に確認したほうがいいですね😞

    • 11月6日