コメント
そばかす
胃薬飲んでも治らないので、もしやと思って検査薬使ったら陽性でした(^^)
翌日診察したら5~6週といわれ、こんな早くにつわりがくるのかと驚きました💦
そばかす
胃薬飲んでも治らないので、もしやと思って検査薬使ったら陽性でした(^^)
翌日診察したら5~6週といわれ、こんな早くにつわりがくるのかと驚きました💦
「その他の疑問」に関する質問
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ままり
気持ち悪いのが一日で治り、検査薬を使ってみましたが、陰性でした💦
6月に手術してから周期が長くなったのかもしれないので、もう少し様子を見てみます😅