※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

流産経験者と普通に出産した方で、つわりの出方に違いはあるでしょうか?

流産した時と普通に妊娠して出産した方、つわりの出方に違いはありましたか?

私も以前流産経験があり4周から下痢がと下痢の腹痛が毎日続いてました💦
つわりもあり、6周目には流産してしまいました。

今現在妊娠4周目です。
体調はなんにも普段と変わらずです。

流産した事があるので不安です💦

つわりの出方違ったよって方いらっしゃいますか??

コメント

しましま

3回妊娠し、2人目が9週で流産しました。他2人に比べ悪阻は軽かったです。最初から成長が悪かったのですが、関係あるかはわかりません。

たま

私はおなじでしたよ。
たべづわりのみでした、

ゆうママ

3回目の妊娠です!
2回目の子を流産しました😞
悪阻が全くなく妊娠初期症状もありませんでした💦
1人目と今の子は悪阻が酷くずっと寝込んでいます😭辛いですが元気な証拠かなとも思えます💪