※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
家族・旦那

しんどいしんどい言う男むりやー。こっちがしんどいわ😉金金うっさい、っ…

しんどいしんどい言う男むりやー。
こっちがしんどいわ😉
金金うっさい、って言われたけど
最終金やん?金ないと生活出来ないけど?
来月苦しい思いするの嫌なんです。
とゆーより、これから子供2人になって
養う身としてそーゆう軽い感じで
仕事休んでもらったら困るんですけど。切実に。
甘い。ほんまに考えが甘い。
血尿出ても仕事いって稼いでこいよ😉

コメント

うい

めちゃくちゃわかります笑笑

  • ⠒̫⃝

    ⠒̫⃝

    君はもう独身じゃないし生活かかってんのやぞって感じです。笑

    • 11月6日
♡A♡

うちの旦那は仕事行かなくなって4ヶ月目突入です😂
何回言ってもダメなんで諦めました🤦‍♀️
自分で気づいてくれと思ってます‼︎
バカ旦那💢

  • ⠒̫⃝

    ⠒̫⃝

    え😳4ヶ月ですか?!?!!!
    生活はどうされてるのですか?????

    • 11月6日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    生活保護受けてます(><)
    早く切りたいのに旦那が就職活動してくれないと切れないんですよ💦

    • 11月6日
  • ⠒̫⃝

    ⠒̫⃝

    仕事をしない毎日が楽で仕方ないんでしょうね。。
    でもお子様もまだ1ヶ月ですし、これからもっとお金かかってくるから働いてもらわないとですよね💧

    • 11月6日
  • ♡A♡

    ♡A♡

    こんな生活に慣れてしまってどないするんやろ⁈っと思います…
    あたしが働きに出るて言っても俺が働くからって言うけど、いつから働くんですか⁈😅

    旦那が働いてないなんて恥ずかしくて誰にも言えないですしね💦

    旦那さんはたまに仕事休む感じですか⁈

    • 11月6日
ききらら

亭主元気で留守が良い❢

うちも、最近主人が、転職したばかりで、しんどいしんどいって言います😒
こっちまで気が滅入ります😑
パワーを吸い取られるような^^;