※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachun❤️
子育て・グッズ

岸和田市で優しい小児科病院を探しています。予防接種料金が安く、予約が取りやすい病院を教えてください。内科と小児科併設でも構いません。

子どもの病院を変えようと思っています。

今の小児科の先生はとても優しくて好きなんですけど
人気で予防接種の予約の融通が全くききません😿

岸和田市で病院を探しているのですが
予防接種の料金も安くて、先生も優しく対応して下さる
病院を教えてほしいです。

内科と小児科併設している病院でも構いません。

予約をとらないといけないので教えてもらえると
助かります☺️よろしくお願いいたします❗

コメント

トモミ

私は久松マタニティクリニックと徳州会を時と場合によって使い分けてます!産院が久松なので、健診や予防接種はそちらでお世話になってます。普段の小児科は近いので徳州会行ってます!

• ayachun❤️

ayachun❤️

久松さんいいんですか?😊❤️予防接種は日程を組んでくれたりしますか❓
    私も風邪などのときは徳州会の小児科使っています!西田先生優しいですよね❗

• 11月6日
  • トモミ

トモミ

久松で産まれたのでなんとなくそのまま…っていう感じですが、待合室に保育士さんがいて会計時とか子ども抱っこしてくれたりするので1人でも連れて行きやすいです😊
    予防接種はスケジュール表をくれて、いつ頃どれを予約するかはわかりやすいと思います。
    ただ小児科が午後診しかなかったり、予防接種も火、水、第3土しかありません💦ネット予約できて、私はそんなに不便には思いませんが、いつでも予約取りやすい!ってほどではないかもしれません。

• 11月6日
  • ayachun❤️

ayachun❤️

一人でも活きやすいのはいいですね😉👍私も妊娠中途中までは久松だったんですが、転院してしまって😢それからいっていいのかわからなくて別のとこにしていました。
    スケジュールもくれるなら嬉しいですね!予約がとりやすいってほどではないんですね!でも、ネット予約はありがたいです♥️

• 11月6日