※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那に20時から連絡してるのに連絡がこず、先程さっき仕事が終わった。…

すみません質問です。
旦那に20時から連絡してるのに連絡がこず、
先程さっき仕事が終わった。友達と話すから朝始発で帰って仕事に行く。と会社用の携帯からメッセージがありました。
会社用の携帯は電話しても留守番電話につながれており
自分の携帯は電源を切ってます。
昨日は日曜日で三人で買い物してたんですが
途中で今日やっぱり友達とご飯行くことになったと言って
夜は私も実家に帰りバラバラで過ごしました。
今日家に帰ると、帰った形跡がありませんでした。

普通に浮気疑うんですけど、私の考えすぎですかね?
前科はありません。女の影も感じたことはないです。
遊ぶとしてもなぜこんな平日で明日も仕事があるって分かっておきながら?なぜ携帯電源を切るの?と不思議でたまりません。

コメント

むな

いや普通に疑いますけど疑われるって普通思われる行動すぎませんか?

  • r

    r

    ですよね??笑
    明日なんて問いただしたらいいですかね😞

    • 11月6日
  • むな

    むな

    浮気を疑うってより本当はなんかあったの?大丈夫?!っとまずは言ってみてはどうですか?、

    • 11月6日
  • r

    r

    最初はそう送ってたんですよね😞
    そしたら仕事が終わって友達と話してるから始発で帰るとメッセージが来ました。

    • 11月6日
  • むな

    むな

    なら直接聞いてみてはどうですか?

    • 11月6日
  • r

    r

    もう今は連絡する手段がないので
    明日朝直接浮気してるか問いただそうと思います。正直に答えてくれるか分かりませんが…

    • 11月6日
あーちゃん

それは私も疑っちゃいますね🤔💦
全部が全部不自然すぎます!!

  • r

    r

    おかしいですよね。終電逃したにしても電話でないのありえないですよね。

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一度携帯を見せてもらうと
    いいかもしれないですね🤔💦
    浮気してます。と言ってる
    ぐらいに行動が怪しすぎます!

    • 11月6日
  • r

    r

    ですよね😞昼間も普通に声が聞きたいからと言って電話してきたり、
    LINEのアイコンは私と子供なんです。
    でも不可解すぎて…

    • 11月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私に何か隠してることない?
    とか聞いてみるといいかもです😣
    私の知り合いの男の人が言って
    たのは浮気してる時はやけに
    優しかったり機嫌よかったり
    ベタベタさてきたりしたら
    浮気してるかもよって言って
    ました!後は携帯の電源を
    切るのもよくあるパターン
    だと😳😳💦

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

んー、めっちゃ怪しいですね!
私でも浮気疑いますっていうか疑わせる行動とってますよね。

  • r

    r

    ですよね。私が疑い深いとかじゃないですよね…。

    • 11月6日
めいママ

怪しすぎ(笑)探偵にでも頼みたいところですねㅇㅁㅇ;;

  • r

    r

    頼みたいです!今すぐ!笑

    • 11月6日
えり

疑うに決まってんだろ!的状況ですね(´・ω・`)
友達の家に泊まるって言ってるんでしょうか?
それならお世話かけて申し訳ないので電話かわってもらいますけどねー。

  • r

    r

    どの友達と遊んでるのかも分からず
    電話も電源切られてるのと、留守番電話にされており連絡手段がないです😞💦

    • 11月6日
  • えり

    えり

    連絡がつかないのであれば帰宅を待つしかないですね(;´・ω・)
    探偵頼むにしてもいきなりすぎるでしょうし(´・ω・`)
    帰ってきたら、誰のところに、どこにある場所に、なぜ携帯を切って、というところをチクチク攻めて、お世話になったしお礼の電話しなきゃね?って電話させましょう。
    それですんなり答えられないならアウトな気がします(;´・ω・)

    • 11月6日
  • r

    r

    そう聞きます!ありがとうございます!絶対逆ギレしてくると思います…。

    • 11月6日
  • えり

    えり

    逆ギレするならアウトでしょうね・・・証拠集め頑張るしかないですね・゚・(´pωq`)・゚・

    • 11月6日
かな

普通に疑います!
なんでわざわざ平日に?
しかも電源切る必要ないし、会社の携帯からってとこが更にわざとっぽく思ってしまう‥

友達と大事な話だったから、邪魔になるから電源切ってたっていう事にしたいのかな。

  • r

    r

    そうなんですよね…。隠し事がとても下手な人だからこうなってるんだと思います笑
    にしても一報も入れないのは父親としてあり得ない行動ですよね😞

    • 11月6日
  • かな

    かな

    隠し事は、下手な方がいいですが‥笑
    一方的すぎて、え?て感じですね。
    もし、この連絡取れない間に子供に何かあったらどうするの?ても思います。

    帰ってきたら、みっちり問いただしましょう!

    • 11月6日
  • r

    r

    下手すぎて、すぐ私にバレます。笑
    いいですね!!それも言ってみます!

    • 11月6日
mamari

直接、浮気を疑ってるんですが…
と聞きますね💦

  • r

    r

    メッセージで長文で浮気を疑ってること、父親として旦那としての行動をしてと送りました笑
    ドアにチェーンをかけてます。

    • 11月6日
deleted user

怪し過ぎます!!!
今旦那さんとは電話できないんですか?
ということは昨日も今日も家に帰ってきていないって事ですよね?
ホテルに泊まっているのか女の家にいるのか…

  • r

    r

    全く連絡とれません😞メッセージも返事がないし、留守番電話にされました。
    やっぱりそうですよね。

    • 11月6日
むーみん

完全に怪しいですよね🤔
浮気だとしたら、こんな連日会いに行くほど舞い上がってるって事ですよね!
浮気じゃないにしても2日も家に帰ってこないって、どういう事なんでしょう😫💦
連絡もつかないし怪しすぎますね!
それにしたって、こんなバレバレな感じで浮気するんですかね?笑

  • r

    r

    ほんとにアホなので舞い上がったら仕事も関係なしに会いに行くと思います。笑
    そしてアホなので隠し事がほんとに下手なんですよね…。

    • 11月6日
  • むーみん

    むーみん

    そもそも仕事残業して遅くなるなら、それがわかった時点で連絡欲しいですよね!
    終わったから友達と話すって、電話じゃダメなの?(笑)
    家庭あるんだからしっかりしてよ!遊び回りたいなら独身になれば?って私なら言いますね😂💦

    • 11月6日
ミルク

女の勘は当たりますからね😓
怪し過ぎます💦
隠すなら分からないようにして欲しいけど、分かりやす過ぎて…😅
私なら、チクチク刺す前に、証拠見つけてグッサリ刺します😡

うめまま

行動が不思議すぎますね😅
そんなことされたら白状するまで詰めますね。

さぁちゃん

怪しすぎるから私だったら問い詰めます(;_;)