※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

病院へ行きたいが、保育園送迎が難しい。慣らし保育後に行くか、受付してから行くか悩んでいる。

慣らし保育で9時半から11時半までです。

わたし自身風邪を引きまして、
病院へ行きたいのですが8時半から12時半まです!
病院自体、8時半ごろは人が少なく10時ごろはいっぱいです。1時間半で病院が終わるかどうかはわかりません。。。

保育園への送り迎えも頼める人がいなく、
午前中どうにか行きたいのですが、
何か手はないですかね?


保育園行く前に、受付程して、
送ってから再度病院へ行くか。。。

慣らし保育終わって、ご飯を食べさせて、
病院へ行くか。。。

コメント

どみちゃん♡

保育園前に受付して、保育園連れてってってのが1番効率良い気がします💦💦

病院の受付で慣らし保育中で11時半にお迎えに行かなきゃいけないのを。
また保育園には、風邪で病院に行くのでもしかしたらお迎えが遅くなるかもと伝えてた方が良いかもしれないです😥

  • れ

    やはり、そうですかね😖

    病院まで距離があるので、
    大変ですが、そうします😭💦

    • 11月6日
  • どみちゃん♡

    どみちゃん♡


    距離があるのですね😭😭

    お子さんが保育園に行ってる間に行きたいところですが、難しそうならお昼から一緒にでも良いかもですね😢

    午後の早い時間は比較的すいてたりしますし、その時間を狙って行くかですね😥

    無理なさらないでくださいね!

    • 11月6日
  • れ

    たぶん、お昼寝の時間に差し掛かると思うんですよ😭
    わたし自身も、できれば一緒に休息したいので😭😭😭

    寝ぐずりが激しいので、、、
    頭痛外来もしているので連れて行って迷惑かけてもなと思ったりしまして。


    やはり、病院側からしたら
    迷惑かもしれませんが、
    慣らし保育終わってから
    ご飯を食べさせて、ささっと
    受付時間内でしたら、
    病院へ行こうと思います😂

    • 11月6日