※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

年賀状についてなのですが、出産報告も兼ねて写真入りの物を作ろうと思…

年賀状についてなのですが、出産報告も兼ねて写真入りの物を作ろうと思うのですが作ったことある方どこで作られましたか?結婚した年には写真入りの物を店舗で作ってもらったのですがネットとかのが安いんですかね?写メからでも作れるのか、CD‐ROM?に入ってないとできないとか教えていただきたいです!

コメント

ウタウネコ

昨年、Degipri年賀というアプリを使ってとてもよかったので、今年も同じく注文しました!
テンプレートと携帯に入っている写真データを選んで簡単に作れます╰(*´︶`*)╯♡
早めに注文すると割引もあるのでお得です◎

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ググってみますね💕
    割引あると助かりますよねー☆
    枚数多いと結構な値段になっちゃいますし( ; ; )

• 11月6日
にじいろ

スマホひとつで郵便局のネットのサイトで作れますよ(^^)早割とかあったと思います。他と比べたことないので値段が高いのか分かりませんが。。

• みみ

みみ

そうなんですねー☆
    調べてみようと思います( ^ω^ )

• 11月6日
なむなむ

コスパ重視なら、本屋さんにある年賀状作成DVD付きの本とかもおうちにプリンタとパソコンがあれば結構いいのできますよ✨スマホの写真でできます♬

• みみ

みみ

遅くなりました💦
    家にプリンタもパソコンもなく残念です(*´Д`*)

• 11月7日