※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ
妊娠・出産

最近胎動が愛おしくない。早く出てきてほしいと感じて気持ち悪い。入退院を繰り返し、神経質に。退院後はイライラし、上の子の咳ですら目障り。

最近胎動が愛おしく思えないです。
早く出て来いって感じで、胎動が気持ち悪く感じます。

やばいですよね。

最近入退院を繰り返してるせいか、神経質になってます。

しかも今日退院してきて、イライラばっかです。
上の子は咳をしていて、それすらも目障りって思います。

コメント

ままりちゃん

全く同じです、私なんて転院して帝王切開の日にち決まってたのにまた振り出しです、胎動もういいです、 早く終わらしたい!

• 葵ママ

葵ママ

同じ方が居て良かったです。
    そぉなんですね。
    もぉいいって感じになりますよね。
    早く出して、胎動から解放されたいです。
    今から30分前から休み無しに動いてるので寝るのも寝られなくて。
    胎動のせいで、腹痛に悩まされてます。

• 11月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

38wですね、わたしならもう帝王切開迎えてますね(>人<;)自然だといつ来るかわからないですよね(>人<;)わたしは

12
    14
    十六のどれかに帝王切開になります(>人<;)

早く病院卒業したいです、転院したこともかなりストレスになりました(>人<;)が、もうこの際もうどうでもいいです笑

• 11月5日
  • 葵ママ

葵ママ

私もほんとは促進剤を使ってでも出したいぐらいなんです。

そぉなんですよね…
    いつ来るか分からないので、1日でも早く出したいです。

そぉなんですね(T^T)

入院中は大人しかったんですけどね、家に帰ってきた途端に胎動激しいです。

• 11月5日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

入院されてたんですね!二回の妊娠出産大変ですよね、一人しか産んだことない二人目妊娠前は妊娠したかったと思ったし妊娠する気力もありましたが今はもう2度と産みたくないし二人で終わりっていう気持ちが強くなりもう最後のお産なので胎動もしっかり感じないといけないかな?とも思いますが動きにくいので動悸もしんどいです

• 11月5日
  • 葵ママ

葵ママ

36週6日から3日間と37週2日から4日2回入退院を繰り返しました。
    それ分かります。
    今回の妊娠でもぉいいやってなってます。

• 11月5日