※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
雑談・つぶやき

はあ、、昨日は辛かった。あたしも悪いし旦那も悪い。お腹の中に赤ちゃ…

はあ、、昨日は辛かった。
あたしも悪いし旦那も悪い。
お腹の中に赤ちゃんいるのに死にたいとか
おもったな(´•ω•`)
明日母子手帳もらっての初めての健診なのに。
元気に赤ちゃん成長してるかな。

やっぱり旦那と復縁しなければよかったかな。
でもしなかったら、息子に会えなかったし、、
なんだかな、、(´•ω•`)

コメント

さちちさ

あたしも明後日、
母子手帳もらってから初めての検診です( ´ ▽ ` )ノ

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    同じですね☺️❣

    • 1月12日