※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆてぃ
妊娠・出産

19時頃から腰とお腹が痛み出し、陣痛かどうか不安。間隔はバラバラで強さも前駆より強め。おしるしはなく、続く腰の痛み。お風呂で2回張り、足踏み。陣痛に繋がるか心配。

19時頃から急に腰とお腹が痛みだして
間隔計ってみてますがバラバラで
痛みも前駆よりちょっと強めくらいです。

まだまだ痛くならないので前駆かな?と思って
産院にもまだ電話しておらず
もう少し様子見て痛みが強くなれば
産院に連絡しようと思ってます。

陣痛に繋がりますかね😅?

おしるしはまだなくて
生理痛のような腰の痛みは続いてます。

間隔が35分の所はお風呂に入っていて
その間2回張っていて、その後は足踏みしていたので
間隔短くなってるかなと思います。

このまま陣痛に繋がってほしい気持ちでいっぱいです😓

コメント

はーくんママ

張っている時にスクワットしたり
お腹に負担をかけると本陣痛に繋がるって
産院で聞きました😊
もうすぐですね!頑張ってください😭👊

  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    何もしないとどのくらいなんだろう?と思って今休憩中です🙌🏻
    ただ、ずっと腰が痛くて陣痛の始まりこんなだったかな?と記憶を辿ってます😓

    • 11月5日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    そうなんですね😊
    わたしは腰の痛みは前駆陣痛では無くて本陣痛だけでした!

    • 11月5日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    昨日1日ずっと前駆陣痛が続いてたのですが、腰の痛みはさっきからが初めてです💡
    たしかに、一人目も本陣痛の始まりは腰が痛かったような気もします。

    • 11月5日
  • はーくんママ

    はーくんママ

    頑張ってくださいね😍

    • 11月5日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    ありがとうございます!!

    • 11月5日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

あたしも出産する前日から横になりたいぐらいの前駆陣痛が丸一日きていて
寝てなくてしんどくなってきたんで夜中に一度病院へ行きました。
だけど赤ちゃんの背中がまだ前に来ていないから出でくる気ないよーって帰らされて
昼前に限界きてもう一度病院れ行って
その頃には、腰の痛さも加わってきて
そこから出産しました!
腰の痛さがあるなら本陣痛の可能席ありますね👶!
頑張ってください💪💓

  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    やっぱり腰の痛みが加わると陣痛の可能性があるんですね💡
    赤ちゃんはもうほぼ骨盤にハマってるので、子宮口次第って感じなんですが。。
    腰の痛みが続いたままお腹の痛みは強くならず、電話するか悩んでます😓

    • 11月6日
あー

同じく今病院に電話するか悩んでます😅
前駆と本陣痛わかんないですよね💦

  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    マックスの痛みは区別出来ても、陣痛の入りの痛みが分からないですよね💦
    お腹の張りは続いてますが、痛みは引きつつあって、腰がずーっと重く痛いです😭どうしたらいいのでしょう。。笑

    • 11月6日
  • あー

    あー

    わかんないですよね😢
    私はもうかれこれ1週間くらい前駆きてるんで、いい加減にしてくれって感じです😭
    私も腰の痛みあります💦
    おしるしきてくれたらもうちょっと分かりやすいんですけどね…😵

    • 11月6日
  • ゆてぃ

    ゆてぃ

    私は昨日の夜にいつもよりもさらに大量のおりものがでてビックリしましたが、おしるしではないのでなんだろうって感じです😭😭
    腰の痛みがあると陣痛って方が多いみたいですね!それにしても、腰が痛いです〜 笑笑

    • 11月6日